人気ブログランキング | 話題のタグを見る

畳の下の収納・ムカデ収納は想像がつかないだろうが・・CGだとわかりやすい

畳の下の収納・ムカデ収納は想像がつかないだろうが・・CGだとわかりやすい
畳の下の収納・ムカデ収納は想像がつかないだろうが・・CGだとわかりやすい_e0102752_650739.jpg

子供のおもちゃなど、片づける場所がなくて、部屋の隅に積み上げると
また、子供がだしてくるというは、毎日の日常でしょうか

かたづける場所が低い位置になければいけないのと
以外と量的におもちゃ・・たくさん収納がいるのですね

棚を買ってくれば、耐震の為、固定も必要ですからね

そんな時には、引出を和室の下につけて、大きくつくり
ムカデのように引出がでてくれば、どうでしょう

普段は目立ちませんので、食料品のストックにもいいですね

工事中のムカデ収納
畳の下の収納・ムカデ収納は想像がつかないだろうが・・CGだとわかりやすい_e0102752_6483661.jpg


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
木の家のよい感じ体感してみませんか
毎週末に見学会・相談会やってます。
まだ、決めかねいても・・お子さんと一緒に体験してください。
T設計室一級建築士事務所電話054-354-0182
T設計室のホームページ
skypetsekkei_net
twitter始めました。
https://twitter.com/tsekkei

【静岡の自然や四季を楽しむ家】
静岡(しぞーか)木組みの家←静岡の自然を楽しむ住宅TSEKKEIスタイルの家のブログ

【静岡の生涯現役住宅の家】
生涯現役住宅←の上質なリフォーム・リノベイトのブログ
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
営業範囲 静岡 清水 岡部 焼津市 島田市 吉田町 金谷 袋井 磐田 浜松 
由比 蒲原 富士 富士宮 
by sizuoka_kinoie | 2013-05-30 06:54
<< 外観漆喰仕上げです 内部の床を作ってます >>