中庭住宅見学会

10月29日(土)
10時~12時、13時~15時、15時~17時
ご都合の合う日時をお選びください。
場所は静岡市清水区
参加費、無料です。
電話:054-354-0182 担当:谷川

e0102752_14244661.jpg

二世帯住宅を考えているけど、二世帯を分ける方法ってどういう分け方がいいのかな?
中庭やスノコが欲しいけど、実際に住んでからも本当に使っているの?
他の家はどうやって使っているの?
など中庭のある家の使い方をご紹介します。
実際に住んで使っている中庭なので、実感がわきやすいと思います。
ぜひこの機会にお越しください!お子様もご一緒にどうぞ!
中庭と家をグルグル走り回ったり、一緒に遊びましょう!
また、T設計では木製の引き戸をよく使います。
中庭の家でも、木製の引き戸が使われているので、ぜひ見に来てください(^^)
[PR]
by sizuoka_kinoie | 2016-10-05 14:25
<< 10年目のメンテナンス 引き渡し・・A4一枚にトリセツ... >>