人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーボンロックと共にスイングした時間

ライブハウスは学生時代には、フュージョンと呼ばれるロックとジャズの音楽を聴きにでかけ
最近ではスイングするジャズがお気に入りである。日曜にはクワイエットハウスにて古野光昭クワイエットを聞きにでかける。弓の曲は日本ピカイチというが、ホントにベースの弓の演奏は泣かせる一曲である。今回はCDの発売『ISE』の発表でもあり全国のツアー中での演奏会、小さいライブハウスならでわの臨場感はすばらしい。

バーボンロックと共にスイングした時間_e0102752_15301276.jpg

バーボンロックと共にスイングした時間_e0102752_15371739.jpg

バーボンロックと共にスイングした時間_e0102752_15304065.jpg

スイングはいかがでしたか・・お友達の設計者とも会えました。
CDを聞き直しますが、やはりいいですよ
バーボンロックと共にスイングした時間_e0102752_15305298.jpg


ブログランキングに参加しました→クリックしてください。(御協力感謝します)




静岡(しぞーか)T設計室の仕事 ←色々な土地の対策・詳しい解説があります。
T設計室一級建築士事務所への問い合わせ←土地へのアドバイス。相談などは無料です。

T設計室の建築相談セミナー←毎月やってます。日程をご覧ください。

静岡(しぞーか)木造り設計日記←現場の様子などT設計室の木造設計者の日記

静岡(しぞーか)木組みの家←木造・木の家の事・注文住宅の事を書いてます。

T設計室の所作←家づくり先ず何をするのか。業務の進め方
by sizuoka_kinoie | 2007-02-07 15:32
<< 薪ストーブ情報 節分の玄関 >>