人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清水南岡町の家

解体が始まった。改修か改築か足かけ三年の長い時間のすえ、改築に決定
取り壊しが始まった。

清水南岡町の家_e0102752_12585717.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

解体作業も終わり、整地して、敷地全体を見渡せるようになりました。
隣地との高さや、残しておく樹木などのチェックをしておきます。

清水南岡町の家_e0102752_1315688.jpg

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
施主の思いを形にする
分離発注の家づくり・家づくり教室(相談会・無料)

土地から家づくりの方も土地を決めてから設計者を捜すのでは・・良い条件の土地に出会えても
手が打てません。迷ったらまず専門家に相談ください。


T設計室一級建築士事務所電話054-354-0182
T設計室のホームページ

私たちが考えるT設計スタイル(Tsekkei_style)
リノベイト(上質なリフォーム)で目指すものは、素材感にあふれ、時間の流れとともに、人の暮らしに馴染む、温もりのある
「木の家 ・ 家具 ・ インテリア」です。
リノベイトされたインテリアによって、豊かな感性、人や物を大切にする心を育んでくれると信じています。
そして、大好きな物に囲まれることで、私たちの毎日の生活・人生を生き生きさせ、楽しくすることを目指しています。
営業・活動エリア
静岡県・静岡市・島田市・焼津市・袋井市・掛川市・御前崎市・菊川市・牧之原市・岡部町・大井川町
吉田町・川根町・芝川町・富士市・富士宮市・沼津市・湖西市・浜松市(北区・西区・中区・南区)
by sizuoka_kinoie | 2013-12-27 12:59
<< 地鎮祭は冬ですが、春のように暖... アプローチ 洗い出し仕上げ >>