清水区堂林のアートメイクができる美容院オリーブ 

ブログランキングに参加しました→クリックしてください。(御協力感謝します)

数年前に美容院の改修をした
美容院オリーブは清水の堂林にある。
下がコンクリート上が木造のおしゃれな
二階建て、お店には正面の階段をあがっていきます。
私は
手早いカット・リフレッシュのシャンプーがお気に入りで
10年の馴染みである。

e0102752_144378.jpg

e0102752_14442739.jpg

座ると鏡の下にアートメイクの説明がある。
眉毛の手入れが楽になるそうである。

そういえば、設計上、洗面でお化粧する場合、鏡も
丸い凹凸レンズのある鏡を通常の鏡と別につけるように、なってきた。
聞くと、眉毛はメガネをはずして描く必要があり
よく見える為に部分を拡大する鏡が必要なのだそうだ。
使う立場にならないとわからない。

アートメイクも一つの方法かもしれない。
清水でも
アートメイクをやっている清水の美容院は少ないようだ。
e0102752_144447100.jpg

『ブログの話もでたので、私のブログに乗せますよ』・・『いいよ』との返事

このブログを見たといえば、リップサービス以外
何かいいものが出るかもしれませんよ。
モノハ試し・・『T設計室のブログで見ましたと行ってみてください。』

美容院オリーブ
バイオリンが得意な先生がやってます。
静岡市清水区堂林2−16−15
電話0543−52−8333
午前8時半から18時
毎週月曜日お休み 
毎月第三週は日・月・火と三連休でお休みです。




静岡(しぞーか)T設計室の仕事 ←色々な土地の対策・詳しい解説があります。

T設計室一級建築士事務所への問い合わせ←土地へのアドバイス。相談などは無料です。

T設計室の建築相談セミナー←毎月やってます。日程をご覧ください。

静岡(しぞーか)木造り設計日記←現場の様子などT設計室の木造設計者の日記

静岡(しぞーか)木組みの家←木造・木の家の事・注文住宅の事を書いてます。

T設計室の所作←家づくり先ず何をするのか。業務の進め方
[PR]
by sizuoka_kinoie | 2007-01-12 14:58
<< 住まい相談会 セミナー 1月2... 全国で突風・・ >>