静岡県地球温暖化防止活動推進センター『住まいる匠』

ブログランキングに参加しました→クリックしてください。(御協力感謝します)

静岡県地球温暖化防止活動推進センターの登録書が届いた。
住宅で家が寒いとか、すきま風があるとか結露やカビで
お困りのかた、相談に応じます。というものです。
現地の調査・診断は基本的に無料。
(その後の計画。工事は有償となります)

専門のオームページも
住まいる匠ホームページを新規開設したようです。また見てください。
e0102752_14385935.jpg


上のブログを書いていたら、RCで結露どうしたらいいでしょうと
建材屋が相談にきました。
すまいる匠は住宅だけですが

RCのアパートの結露対策、防菌での処理の
コンサルもいたします。
どうしたら、改修工事をすくなく、カビくさい
アパートを満室にするかご相談ください。


静岡(しぞーか)T設計室の仕事 ←色々な土地の対策・詳しい解説があります。
T設計室一級建築士事務所への問い合わせ←土地へのアドバイス。相談などは無料です。

T設計室の建築相談セミナー←毎月やってます。日程をご覧ください。

静岡(しぞーか)木造り設計日記←現場の様子などT設計室の木造設計者の日記

静岡(しぞーか)木組みの家←木造・木の家の事・注文住宅の事を書いてます。

T設計室の所作←家づくり先ず何をするのか。業務の進め方
[PR]
by sizuoka_kinoie | 2007-01-31 14:47
<< 節分の玄関 2月24日グランシップにて建築相談会 >>