本日引き渡し

本日、富士市今泉の家引き渡しました
今年中の完成を予定していて、夏の雨の為に基礎工事ができずに
建前が延びましたが、何とか本年中に引き渡しができました。

熟練職人の方が集まりつくった家は、施主のワックス工事をへて
ピカピカしに光ってました。

昔の人が愛着とは、その物が
磨ける事
壊れたら、簡単に直せる事といいました。

携帯電話はこの言葉の中で何もあてはまりませんので
愛着とはほど遠く・・壊れたら捨てる、物です。

しかし、木のははこの対局で、この言葉通りの『愛着』できるものです。

今回も皆様の協力で無事完成できました。



e0102752_20502265.jpg

e0102752_20503695.jpg

e0102752_20515430.jpg


T設計室一級建築士事務所では家づくりを真剣に考えている方を応援してます。

富士・藤枝に今月完成の建物を建て主のご厚意で個別にお見せしてます。
メイルにてお名前・ご住所・ご希望日を御連絡ください。
見学お問い合わせ

まず問い合わせてみるその勇気

静岡(しぞーか)T設計室の仕事 ←色々な土地の対策・詳しい解説があります。

T設計室一級建築士事務所への問い合わせ←土地へのアドバイス。相談などは無料です。

T設計室の建築相談セミナー←毎月やってます。日程をご覧ください。

静岡(しぞーか)木造り設計日記←現場の様子などT設計室の木造設計者の日記

静岡(しぞーか)木組みの家←木造・木の家の事・注文住宅の事を書いてます。

T設計室の所作←家づくり先ず何をするのか。業務の進め方
[PR]
by sizuoka_kinoie | 2007-12-20 20:58
<< 人にやさしい暖房 寒くない木造... 無垢の木でオーダーチン >>